HOME > 会員募集

入会のご案内

情報通信の急速なる進展と変革は農業革命、産業革命に次ぐ第三革命とも言われ、わが国のIT化とブロードバンド化は指呼の間にあります。過去の例から見ても世の中の仕組みが大きく変わろうとする時、そこには必ずビジネスチャンスがありました。当社団ではあらゆる手段による新規情報の収集と、研修会、説明会等を開催し会員がそのビジネスチャンスを享受出来るべくサポートしております。 貴社の業容拡大に当社団への入会をお勧めいたします。

入会のメリット


代理店同士の交流を大切にするJTA

 各キャリアの一次代理店活動を行っているJTAでは、全国5支局に分け適宜エリア毎に説明会・意見交換会等を開催し、代理店同士の交流を大切にしている団体です。代理店間の交流により情報交換・業務提携も可能となり、入会によって仕事の幅が拡がり従来にない代理店活動が可能となります。

 本来はライバル関係であるはずの代理店同士が仲間となる団体です。


業界最高ランクの手数料条件を提供するJTA

 一般社団法人であるJTAは、一般の株式会社のように利益を追求する組織ではなく、協会運営を行う為の経費を除いた金額を手数料条件として全て還元しております。現在本協会では事務手数料を4%のみの設定となりますので、残る96%がJTAより会員へ手数料が支払われる形となります。

JTAの契約条件の96%が貴社の収入となります!!


 取扱条件がクリーンで優遇条件となるのが、本協会の入会メリットの一つです。


取扱の大小を問わず平等な活動が可能となるJTA

 仮に1か月に1件の取扱であってもJTAでは貴社を歓迎致します。たとえ少数取引代理店であっても販促ツールの提供から営業サポートに至るまで同条件にて活動頂けます。

 一般社団法人であるが故の平等精神です。


貴社のアイディアが明日の新商材となるJTA

 JTAでは常に会員より新商材を募集し具現化に向け検討を進めております。貴社一社では契約が困難な新商材であってもJTAでは契約可能となるケースもあります。同時に協会契約によるスケールメリットも享受頂ける為、JTAでは真剣に有力な新商材の発掘に力を入れています。

 貴社のアイディアが明日のJTAの新商材をつくり出す、企画参加型の団体です。


45年以上の歴史を誇るJTA、信頼度が違います!

 昭和46年に当時の郵政省の認可により創設されたJTA。当時電話加入権売買の企業により組織化された団体となり、永年の業界経験によるNTTを始めとした各キャリアからの信用度、お客様に対する信頼性は業界随一となります。

是非JTAの一員に加わって頂き、私達と代理店活動を始めてみませんか。

 

入会の方法


FAX又はお手紙でお申し込み   インターネットでお申し込み

※上記のお申込みにより、後日、郵送にて書類一式を送付させていただきます。
※こちらで知り得た情報は、当該目的以外では一切使用いたしません。
※このフォームは、暗号化してデータを送信する方式(SSL)を採用しています。
※FAXまたはお手紙でのお申込での場合にはPDFファイルが開きますので、 プリントアウトをしてご使用下さい。

※PDFファイルについて 閲覧・印刷にはAdobe Readerが必要です。
  Adobe Readerは無償でダウンロードできます。
  アドビリーダーダウンロード